上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ロハスな浪費的生き方
先端といわれるテクノロジーを駆使した人間の生活なんて自然からみるとゴミの山そのもの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
よう来はった!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

チャンスはある

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
憤懣
いつまで経っても腹の立つ大手銀行

3連休のあとの月曜日、そう昨日のことですがぁ、窓口が6箇所あって稼動しているのが2箇所、順番待ちの客数はざっと20人、何考えて仕事してるんだ貴様らは! 最近の役所のほうがサービスましだぞ(良いとは言えんが)、それに自分の金を入れたり出したりするのに、なんで手数料がいるんだ。ATM設置はサービスの一環だろう!

小泉内閣のときに国から借金(つまりはわれわれの税金だ)しておきながら、われわれに対する態度の変化のないのはどういうことか?客が入ってきたら行員一斉に土下座しろ。「その節は助けていただきまして有難うございます」ってな。帰りにはな「ご恩は一生忘れません」とな、平身低頭で送り出せ!

まあ、銀行の本質は「金貸し」=因業 なわけだから仕様がないところはある。しかしどうも許されんな銀行員の慇懃無礼な態度、人をなめた笑顔 あんたらとは人種が違うとでも言いたげな鷹揚さ etc・・・・

こんな小さい日本に銀行は多すぎる。もっと潰せ、金融庁!それが仕事だ。

スポンサーサイト

テーマ:格差って! - ジャンル:サブカル

TOP
この記事に対するコメント
訪問記録
訪問ありがとうございます。
こちらも応援ぽちぽち!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/11/07 17:40】 URL | sheng2 #- [ 編集]

おじゃまします
ブログへの訪問&コメント、
ありがとうございました!
スクロールしても動かないマライア・キャリー・・すごくオシャレなブログですね~!
自分のブログがほんとに「お仕着せ」なので
ハロンさんのようにカスタマイズされたブログをお持ちの方を尊敬します!

大手銀行の横ヤリで、他行のキャッシュカードでも使用手数料が無料だった東京スター銀行のATMが
手数料を徴収することになったとか。
ほんと納得できませんよね!

【2006/11/08 09:50】 URL | はてるま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://royalteen.blog64.fc2.com/tb.php/18-e469437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
Unforgettable!

Cry Me A River

音楽を止めるときは左のボタンをクリックして下さいね!

リンク

プロフィール

ハロン

Author:ハロン
旅と映画とJazzとGamble、このあたりがぼくの原点。子供の頃から、行動は一人。映画も12才頃から小銭をもって近くの3番館と封切館に通っていたかなあ、その当時アートブレイキーとジャズメッセンジャーズが来日、ファンキージャズに魅せられて熱中、ただどういうわけか楽器を欲しがらずにレコードを欲しがった。旅は、大学時代以降になんとなくふらあっと九州を一人旅をし、会社辞めてまた与論島にふらあっと・・・・・Gambleは高校時代に三冠馬シンザンをみて気に入る、強いから、頭がいいから好きになった記憶がある。予備校時代に予備校の前にあるパチンコ店で、3~4ヶ月朝から夕方まで打っていた。そのうち店の人が出る台を教えてくれるようになって通うのを止めた。

2006年の冬、上海に行ってから旅はしていない。昔イギリスに2年、スペインに2週間、モロッコに3日、タイに1週間。最近は中国に10日、といっても仕事絡みなので旅とはいえない。

一度台湾に行ってみたい。
今でも綺麗な日本語が聞けるそうだ。

RSSフィード

ブログ内検索

みんなのプロフィールSP

Bose

iPod専用スピーカーシステムさらにiPodやiPhone以外のオーディオ・デバイスも接続OK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。