FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ロハスな浪費的生き方
先端といわれるテクノロジーを駆使した人間の生活なんて自然からみるとゴミの山そのもの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
よう来はった!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

チャンスはある

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ポスティング
60億円


matsuzaka
という結果らしい。といってもコレは西武球団に入る金額で、松坂の契約金ではない。R・ソックスが松坂との入団交渉権を取得するために西武に支払う金額が60億1000万円なのだ。R・ソックスは1ヶ月間松阪と入団交渉が独占的にできるわけで、まとまらなければ西武への支払いは不要、松坂は来期も西武所属となるわけだ。つまりは松坂は西武の資産を売っているようなものである。西武にとってこの金額が本体にとってどれほどの価値があるものか想像に難くない。
とまれ、松坂にはメジャーで頑張って欲しい。日本人の誰もが彼を応援するだろう。一億総下流となったいまや、心の拠り所に近い存在であろう。文字通り、己の腕一本でここまできた彼を非難するものはいないであろう。メジャーなら年金もしっかりしており,頑張って欲しい。ま、金のことばかり云うようだけれど、NPBがもっとしっかり選手のことを考えない限り優秀な選手の流出は続くだろうね。

パペルボンという新人だが凄いクローザーもいる。来年の今頃が楽しみだ。

スポンサーサイト

テーマ:スポーツビジネス&スポーツ文化 - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
流石・・
こんばんは~~凄く~ご無沙汰です
書き込み本当に嬉しいでした
貧乏暇なしの暮らしの為、HPで遊んだ頃
遠い昔の出来事のような?想いです

今夜は津波情報の為、まだ、起きていましたら
ハロンさんよりのカキコありで・・・
嬉しくて飛んで来ました(笑)

流石、素敵なブログ・・・
私もFC2ブログをレンタルしてますが
此処まで素敵にできるなんて?
大好きなキャリーちゃんがでて・・・
凄い~~~って、入った途端 吃驚でした
忘れないでいて下さって本当にありがとう~
叉、遊びにきますから~
今夜はお礼を込めての訪問でした
ありがとう by飛鳥(^_-)---☆Wink
【2006/11/15 23:46】 URL | 飛鳥 #- [ 編集]

いいBlogですね。
☆お久し振りです。
 ハロンさんらしい=部屋で=愉しみにしています。
 ゆっくりと=読ませて頂きます。

                           馬 勘
【2006/11/16 20:21】 URL | sanba #NRPsP2v. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://royalteen.blog64.fc2.com/tb.php/21-51362e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
Unforgettable!

Cry Me A River

音楽を止めるときは左のボタンをクリックして下さいね!

リンク

プロフィール

ハロン

Author:ハロン
旅と映画とJazzとGamble、このあたりがぼくの原点。子供の頃から、行動は一人。映画も12才頃から小銭をもって近くの3番館と封切館に通っていたかなあ、その当時アートブレイキーとジャズメッセンジャーズが来日、ファンキージャズに魅せられて熱中、ただどういうわけか楽器を欲しがらずにレコードを欲しがった。旅は、大学時代以降になんとなくふらあっと九州を一人旅をし、会社辞めてまた与論島にふらあっと・・・・・Gambleは高校時代に三冠馬シンザンをみて気に入る、強いから、頭がいいから好きになった記憶がある。予備校時代に予備校の前にあるパチンコ店で、3~4ヶ月朝から夕方まで打っていた。そのうち店の人が出る台を教えてくれるようになって通うのを止めた。

2006年の冬、上海に行ってから旅はしていない。昔イギリスに2年、スペインに2週間、モロッコに3日、タイに1週間。最近は中国に10日、といっても仕事絡みなので旅とはいえない。

一度台湾に行ってみたい。
今でも綺麗な日本語が聞けるそうだ。

RSSフィード

ブログ内検索

みんなのプロフィールSP

Bose

iPod専用スピーカーシステムさらにiPodやiPhone以外のオーディオ・デバイスも接続OK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。